スマホの打ち間違えと変換ミスが面白い!

こんにちは!ボドゲおじさんです。

今日はボードゲーム会に参加して、Twitterに参加したことをツイートしました。そうしたら打ち間違ってしまって、誤変換に気付かないままツイートして恥ずかしかったので、すぐ「打ち間違えです」とまたツイートしました。

打ち間違ったのは

「ボードゲーム会に参加させてもらいました」と打つつもりがなぜか

「ボードゲーム会に参加挫折感もらいました」となってました。

でもよく考えたら、今日のボードゲーム会の最後の「ロココの仕立て屋」は、ダントツのビリで、1位のプレイヤーのダブルスコアー負けというひどい点数でした。1位のプレイヤーが80点くらいで私が44点という笑ってしまう程の大差でした。

本当にボードゲームは好きだけど勝てない!情けない!

スマホの変換は私の心の中の感じている気持ちを察して変換してくれたようで、あとから奇跡的変換に笑いと・感動が込み上げてきました。

たまにある誤変換とか打ち間違えって面白いでことありますよね。という今日は短い話ですいません。

上の写真が今日のボードゲーム「ロココの仕立て屋」の写真です。私は青です。1番上段の王座の間にひとつも青がないです、花火も見れなかっった、デッキ構築も失敗、これでは勝てるわけないですよね・・・。悲しい・・・。

以上「スマホの打ち間違えと変換ミスが面白い!」でした

おじさんのボードゲーム弱さ評価 10点(10点満点)

ボードゲーム紹介一覧へ

ホームに戻る

Amazon

ロココの仕立屋 (Rokoko)

新品価格
¥29,797から
(2018/12/8 16:54時点)

広告

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事